お知らせ
Information

お知らせ

「スピーカーフォン R-Talk 900/950」販売のご案内

スピーカーフォン R-Talk 900/950(NTTテクノクロス製)を販売いたします。

ダブルトーク性能の大幅な向上でストレスのない音声通話を実現

R-Talk950.pngインターネット回線とパソコンやタブレットなどの通信端末があれば手軽に利用できるWeb会議ですが、「通話音声」に着目した場合、電話会議/テレビ会議と比較してどうでしょうか。インターネット回線を通じて音声と共に映像や資料も共有するWeb会議は、電話回線を用いる電話会議や専用回線を用いるテレビ会議と比較して、ネットワークの影響を受けやすいといえます。また、ノートパソコンやタブレットに搭載されているマイクとスピーカーでは、「相手の声がうまく聞き取れなくて聞き返してしまう」「音声の遅延により会話のテンポが乱れてしまう」「ダブルトーク(複数拠点が同時に発話した状態)で音声が途切れてしまう」と言った事象が発生してしまいがちです。Web会議でのストレスない音声通話の実現のために、NTT研究所の音声・音響処理技術と、R-Talkシリーズのノウハウからたどり着いた1つの結論、それが、R-Talk 900/950です!!

Web会議.png

R-Talk 900/950の購入価格、評価機については、当サイトのお問合せフォームか、弊社営業員までお問合せください。